久しぶりに味わうこのだるさ

昼過ぎ

昨日の部隊対抗戦はひどかった…。
くそぅ…これじゃあネツに勝てないのも仕方ないよ。

ファンタジーアース

僻地戦を想定したフィールド構成だったので、手も足も出ず。
弓スカ怖い…。
矢が飛んでこなかったらヲリが飛んでくるし。
自分がいかに味方に甘えてたかわかりましたよ。
ガドブレだけじゃダメだな。


もともと集団戦を想定して、如何に味方のフォローをするか、してもらうかしか考えてなかったからなぁ。
対ネツみたいに、味方がバッタバッタとなぎ倒されていく状況では為す術がない。
自分でもダメージ、トドメをさせるようにならないとなぁ。
でもそのためにはスキル構成の変更が必要で…。
「オールラウンドで自軍を援助」出来なくなっちゃう。
やっぱり味方にもっと強くなってもらうしか…。

ヤバイ。
久しぶりに実験レポートがヤバイ。

ネット終わった\(^o^)/

ネット上にデータを保存することは違法らしいですね。
わーい。この日記も違法だー。
mixiも他のブログもホームページもぜーんぶオワタ\(^o^)/
えっと、ネドゲもダメだよね?
そもそもサーバーの存在自体が違法ですか?
googleオワタ\(^o^)/Yahoo!オワタ\(^o^)/


JASRAC は じ ま っ た