カード破産一ヶ月前(ぇ

深夜

今日はプリズンブレイクー。

昼過ぎ

買ったよ…買っちまったよ…。
予算1.5倍は強かった。

ソイジョイ不味すぎワロタ

マルイのバーゲンいってきました。
今回は「1着3,000円まで…」を「1着5,000円まで」に変更したためか結構良いのが買えました。
ポロシャツ×3、インナー×2、水着上下=計31,000円\(^o^)/
予算20,000円のハズが…先輩にそそのかされて水着とインナー×1を追加したのが悪かった。
まぁ、良いの買えたから結果オーライか…な…。
結局20,000円は現金で、残りは再来月マルイに払いに行くことになりましたとさ。


今回はソイジョイ配ってたんだけど、不味すぎて食えたもんじゃないねこれ。
みのは謝罪しる。

ずっと俺のターン

親父殿「JALの家族カード作ったから。これからは生協のじゃなくてこれ使え」
ついに限定解除ですよ。
これからの俺「ああ、パパのカードだから。いくら使っても良いんだ」
ドロー!家族カード!!


家にそんなお金はありません。
ただ単にマイルの合算目当てです…。

減量中で食事量と回数減らしてるので力が出ません…。
だめだ…。

麺生活

最近麺類しか食べてません。
カップ麺などと言う贅沢品ではなく。素麺とか。
そのせいかお腹はいっぱいになるけど食べた気がしませんよ。
お米にするとおかず作るのが面倒なので…。


健康に悪すぎですね。

実験レポ

完成度4割くらいかな。
明日には終わるでしょう。
うん。グラフしか書いてないけど。