夏は夕方ですね

深夜

蒸し暑すぎる…扇風機とか意味無ぇ。
これは冷房の出番かね。頑張れ冷凍機!!効率の良さを見せつけてやれ!!

おーでぃおびじゅある

まぁ初めてパソコンを自作した時からの野望なんですが。
身分不相応の環境が欲しいんだよ!!
実家から昔使ってたCreativeの5.1chサラウンドシステム取り寄せたいんだけど。
しかしAACに対応してないからあんまり使えないという。
と言うことはアンプ買うかホームシアターセット買うしかないじゃんというね。
わがまま。


何のためにこのテレビを買ったか!!
宝の持ち腐れだよまったく。

夕方

レポート中。と言うかほとんど終わった。
けど、レポート用紙買いに行かないと先に進まない〜。

夕涼み

夜のお供にコーラと軽いつまみ買ってきたんだけど。
いやぁ涼しいですねぇ。
日に当たるとまだ暑いけど。
風が気持ちいい。


レポート用紙じゃなくて方眼紙買いに行ったんだけど置いてなかった…。
けどよくよく考えみると、以前の実験でも使った記憶有り。
帰ってきて家宅捜査してみると…やっぱりあるじゃんかよぅ。

あーつーいー。
冷房スイッチオンっ☆・・・電気代心配だからできねぇ。

余談

この発熱はどうにかならんのかね。
右手側についてるHDDと排気ファンが超熱いんですけど。
外部冷却ファンはホントに意味あるのか…。
ヌセルト数調べるぞコラ!!


3100rpmとか舐めてるのか?