ゼロへ!!

深夜

おかしい。手順通りに計算してるはずなのに。
出るはずの値と100倍違う…。

おk

やっぱ先輩のレポ役にたたねw
けっきょく友達に訊いた方が良いという。
だめだこりゃ。

早朝

なかなか考察に手間取ってます。
今日は親父殿とお出かけなんだけどなぁ。

あばばばばばばば

天元突破グレンラガン

久しぶりに観たけど…。
このクオリティを毎週やってるのか…やっぱGAINAXすげぇぇぇぇ
何かオラ、久々にアニメ観てワクワクしてるぞw


ところで、何でカミナ兄貴いないのん?
死ん…だ…?
いやいやいやwwwwないないないwwwwwww
ぜーったい生きてるってwwww
・・・だよね?
あー…でもwiki見るとマジっぽいなぁ…。
ねーよ…。

第3部、完。

ついに…ついに書き終わりました。
学生実験1,2,3…これにて完結。
というのはまだ早いけど。提出し終わってないし。
なによりこの実験、再レポ多いし…再実験のヤツもいるし…。
でもとりあえずは…ぬか喜びさせてちょ…。


「、」が「,」になったり「。」が「.」になる変換生活ともおさらばさ。*1

*1:しかし、詰まるところ論文って日本語じゃないんじゃあ…。