やめられないこのギリギリ感

早朝

争奪戦お疲れ様でした。
後夜祭1,2次会も楽しかったですw

さて。今日中に提出しなきゃ行けないレポートでもやりますか。
何で工学系の学生が社会学やってるの?って感じですが。

えーりんえーりん

助けて親父殿〜って事で。
餅は餅屋、専門家に訊けと言うことで。
別に経済専門ってわけじゃないけど、社会学やってる親父殿にヘルプ!!
流石だ!!
「これ難しいけど、どこまで説明すればいいの?」
いや、はい。適当なところまででいいです。


それで送られてきた内容。
あばばばばばばこんな凄いこと学生が、しかもそもそも理系で工学系なヤツに書けるのかw
察するに、かみ砕いて易しい文章にはなってるんだけど…w
端くれといえど、やっぱプロだもんなぁ…。
ありがとう親父殿。

まいにちいっしょ

いいなぁ。勢いでPS3買っちゃいそうになる。
はやくE3とTGS終われよ!!
年末の予定が分からないと予算の組みようがないぞ!!