眠い

深夜

ううう・・・腰が痛い。
製図室の椅子が悪いんだよ…。

E3

ライブ映像見てるんだけど。
任天堂のが全然面白そうに見えない…。
センサー逆に反応してるし。wiiもそうだけどあれ設定面倒なんだよなぁ。
バランスボードかぁ。圧力センサー内蔵らすぃ。
うーむ…。


SCEそろそろ始まる…。
期待してるぞーーー!!振動コン!!!!!!
って英語はえええええええええ任天堂はゆっくりで聞きやすかったのにw
PSPきたあああああああああああああああああああああああああ

9月に世界で発売される新型PSP
軽量化!19%スリム、バッテリーの持ちも改良
ロードも高速化。ビデオ出力。

買うわ。東京ゲームショウで新色も発表?ちょっと聞き取れなかった。
そしてスターウォーズの新しいゲームでる。
追記
【E3】新型PSP詳報 - ゲーマガ速報! - Yahoo!ブログ



PSNで面白そうなゲーム出るね。
だまし絵の迷路って言えばいいのか?


PS3
HAZE独占(?)とUNREALTOURNAMENT3。
マルチ嵐の後…小島きたあああああああああああああああああああああ
MGS4の実機でのムービー再生。このクオリティでプレイ可能とのこと。
PlayStationプレミアム7/17で実機プレゼン。
…しかし…2008か…。
E3 2007: MGS4 Still PS3 Exclusive - IGN
↑独占かな?
追記:公式にそのプロモ公開されました。
TOP | METAL GEAR PORTAL SITE
LITTLE BIG PLANETは画面引きでよくわからなかった。
グランツーリスモ5のオープニング公開。
KillZone2の(昼に来てたヤツの追加)ムービー公開で〆。


KZ2は振動コントローラーって噂があるんだけど…。
その紹介は無し。
結局、全ては日本での発表次第か…。
新型PSPは年内に買おうかな。

頭が痛い…また偏頭痛。