突然内部電源切れた

久しぶりのSが狙えると思ってたのに…。
甘く見すぎました…。今日のテストは心配だなぁ…。

本を買いに行くついでに食べてきたいよ!!
「神田きくかわ」の鰻はでかいらしい!!
今日行くか!!!!


でもお金無いよ…。


体質利用

最近早寝早起きしてます。
一限に余裕で間に合うどころか、ゲームでもしようかと思うくらい時間があるのです。
04時起きですから!!


早い時間に寝ると5〜6時間睡眠でも眠くならないという変な体質。
多分眠いときに寝るからですね。自然と目が覚めます。
21〜22時頃に眠れば自然と早起きできるんですよ!!
起きる時間が早いから眠くなる時間も早くなってまた早起きしてという好サイクル。
起きてからの時間を上手く使えればですがw
とりあえす起きたら一限のテスト終わってましたってのは回避できそうです…。