当たり方が悪いのか風量が少ないのか

早寝早起き。
というか睡眠時間分割。

昼過ぎ

軽く運動して汗かいたんだけど。
な〜んかイマイチ目が覚めないというか頭がぼーっとしたまま。

悲しすぎる…

どうにも気分が乗らないので、パソコンの冷却装置を見直すことに。
最近はこればっかり考えてるんですが…。


冷却板とヒートシンクの貼り付け位置を変更してみたり。
そして背面に設置したファンを回したり止めたりして温度測定。
・・・あれ?
ファン回しても回さなくても温度変わってないんですけど…。
これが一番高かったのに…単に電気食ってただけかい!!
冷やすどころかジュール発熱しやがって…USBポートがHDDのすぐ側ってのも質が悪い。
ちくしょう!!ちくしょう!!!!


保冷剤あててみたら10℃以上温度下がりました\(^o^)/

夕方

最悪だ…レポート用の本読んでるんだけど。
まったく面白くない。ホントに。びっくりするくらい。

レポート

本読み終わりました。
感想は…やっぱり全然面白くないわ。