「肉」ってむずいよなぁ。

最近ホントに生活が規則正しいです。びっくりするくらいw
でもレポートは進まないんだよなぁ…。

MGS4

プレイデモ来ましたね。
TOP | METAL GEAR PORTAL SITE
高画質版はこっちGameTrailers - YouTube
スネークの動きがちょっと軽いかなぁと思ったんだけど。
すぐ慣れるね。
春休みに間に合うと良いんだけどなー。
3月に入っちゃうと厳しい…院試とか院試とか院試とか。

今期唯一好きだった科目のテストが返却されました。
Sきたー!!!

HAHAHAHA

お腹が空いたけどお金がない。

早寝早起きは良いんだけど。
昼寝しないともたないのね。レポートが進まない一因…。

風が涼しい

昼も夜も窓を開けると扇風機いらず。
これでもうちょっと静かだったらなー。
贅沢を言えばキリがないんだけど。
でも湿気が高いんで汗かくとやっかいだw

のびのびBOY

PS3 FAN || 高橋氏がGameCityにて基調講演、「のびのびBOY」のお披露目も
いったいどういうゲームなんだ…。
あの「ニャッキ!」みたいなのからは想像できねーw
ちょっと楽しみですね。

レポート

感想書くのに必要な単語の抜き出し終わりました。
後はこれに肉を付けて推敲すれば…。


しかし…いっつも困るのが書き出し。
どうやって文章を始めるか?
これが決まれば後は勢いでスラスラいっちゃったりするんだけどなぁ。
うーむ。むずい。

サッカー

倍速液晶に感謝しつつ、レポートしながら観戦中。
でもなーんか面白くないんだよなー。
なんすかこの点取り合戦。