久しぶりに地方と中央の差を感じた

早朝

あーニコニコライフ。

やっぱ職人はすげぇなぁ…

日本人の気質なんだろうなぁ。
凝るって言うのはw


昨日今更ながら「PerfumeM@ster」にはまってますw
やべぇ!!今すぐTSUTAYAに行きたいぞ!!
そしてついでに360も買いに行きたくなる!!

なんて言うかね。
俺も踊りてぇ!!!!!!!
これは電撃復帰もありかも分からんね。絶対続かない

タグとか関連づけの魔力

ついつい連鎖してどんどんたどってしまう魔力。
はてなダイアリー選んだのはそれもあったんだけどw
ウィキペディアとか見だしたら時間がいくらあっても足りねー。


この原動力は何なんだろ?

絶望した

ヱヴァの公開が実家じゃあ10月末だって!!
全国同時公開じゃないのかよ…フィルムもっと出せよ…。
仕方ないので帰省から戻ってすぐ観よう…。

24時間テレビってさ

制作費を全額寄付すればいいんじゃね^o^
何でわざわざ視聴者が金払わなきゃいけないんだよ。


あと、何度かいってるけどする側は献金な。
募血じゃなくて献血だろ?