有言実行ですよね^^^^^^

夕方〜夜

今日は大学で紙飛行機作って遊びました。
ちゃんとした講義だよ?

そういえば

今日亀2号切腹すんだってね。
しょーがないからTBS見るわー。


内藤先生やっちゃってください。

WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs亀田大毅

まぁ当然の結果ですよねー。
前回のポンサクレック戦に比べて内藤の動きにキレがないような気がしたけど。
バッティングでしか顔に当てきれてなかったし。
最終ラウンドのあの反則を見るに…。
亀さんたちは今話題の相撲に転向したらどうでしょうか。


試合後のインタビューで一応ちゃんと2号を評価してたのはやっぱりプロだからですよねー。
オプション2戦目がどうなってるかわからないけど、次の防衛も頑張ってください。
2号は…ハラキリ!ハラキリィィィィィィィィwwwwww
ああ、でも切腹は武士にだけ認められたものだから、死ぬならそれ以外にしてくださいね。

医龍2おもすれー

早めに寝ようと思って多のに酷いぜ。


で…。




稲森いずみはどうしたあああああああああwせdrftgyふじこlp;@:

ちょっとTBSさん

亀の報道はどうしたんすかwwwww
当然時間空けてあったんでしょ?wwwwww
ゴルフとかバスケとか今はいいから早く生出演させてくださいよwwwwww