早速消されてて泣いた→気のせいでした

深夜

ネトゲにそろそろ疲れてきたぞ。

日本始まった。

防衛省技術研究本部、陸上装備として「ガンダム」の実現を模索 - ガベージニュース(旧:過去ログ版)

JAXAじゃなくて防衛省めざそうかなwwww
姿勢制御はまさに今日勉強したことなんで吹いたw

月曜深夜のテレ東アニメ

まったりしてていいなぁ…。
火曜が午後から授業だから安心して観られるぜ。

ファンネル消されてるじゃないか。
ぼくの勘違いでしたさーせん。

FEM

有限要素法。
javaでプログラム組むとかぼくには無理そうですよ…。
C言語の基礎ですらまともに扱えないってのに…。


今期一番のネックだな。