チャックが

深夜

明日ラチェット&クランクとスピーカー買いに行こうかなぁ。
スピーカーは重いから宅配にして欲しいんだけど…。

今日は

昨日まで学園祭だったので、午後からしか講義がないんですよね。
でも午後に1コマしかないんですよね。
もとから2コマしかないんですけどね。


やる気とかでるわけがないじゃないですか。
とりあえず新宿行くかね。

しょっく!

奮発して買ったポール・スミスのカバンにテキストが入らない!
正確には入れづらい…。
あああA4サイズがもうちょい余裕もって入ると思ってたのにいいいいい。


二つ折りの財布入れるともっとスペースがなくなっちまうぜ…。
ちょっと失敗したなぁ…。

昼は結構ぽかぽかしてるけど、夜はやっぱり寒いなぁ。
明日も午後から…。