年末までにそろうだろうか

深夜

1000みゃいる貯まるのはいつになることやら。

そういえば

今日また親父殿来るよ。
また旨いもん食えるぜー。


ぽかぽか良い天気だなー。
こう天気が良いとデジカメ買いたくなるぜ。
と言うわけで新宿へレッツゴー。

ウソです

ホントはスピーカー見に行くんだ…。
でもデシカメも見るよ!
バイトするから金に糸目はつけないぜー。


ボクのモバイルSuicaは無限大。

ついでにPSP見てきたらピアノブラックとフェリシアブルー売り切れだった!
どうして欲しい色が人気色なんだ!ってみんな思ってるんだろうなぁ。

廉価版ホームシアター

どーせならHDMI搭載アンプ付のHT-SF2000買おうかなーと思って売り場へ行ってみたんですが。
新宿西口ビックカメラ液晶テレビコーナーに置かれてるのに音を出してない。
せっかくPS3ブラビアHDMIでつないでるのに「もったいない」。
というか周りのテレビとかスピーカー内蔵ラックとかがうるさすぎて聴けたもんじゃない。


こーなりゃヨドバシに行ってみるかーとてくてく歩いてみたものの。
やっぱりヨドバシの方が売り場見やすいし静かでイイ!と思ったのもつかの間。
肝心のSF2000が置いてねぇ!
同型のワイヤレスタイプ(型番見るの忘れた)ぽつんと置かれても意味がないよ…。
Pioneer、ヤマハONKYODENONとかはちゃんと設置してるのになー。


結局試聴できないまま帰宅。
残念すぎる。
アキバのヨドバシなら試聴できるかなぁ。
金曜にまわってみるか。


デジカメはIXYの910ISに決めた!