梱包材の処理に困る

昼にテレビ台買いにいったら、在庫なくて配達は月曜日…。
今日届いたスピーカー先に設置しちゃった。音すげえええええええ

聞こえなかった世界

もちろんスピーカーから出る音もそうなんだけど。
その「いい音」を聴こうとするあまり、周りの雑音まで聞こえてしまう!
今まであんまり気にならなかった外の音とか、空気清浄機の音とか。
これは…盲点だった…。


もうもの凄く気になる。
全く気にならなかったPS3のファンの音ですら初めて「うるさい」と思ってしまった…。
あー何という誤算。
あんまりいい音は聴こうと思っちゃダメだな!

HT-SF2000れびゅー

PS3HDMIで繋げてます。
まだ設定が完全じゃないし届いたばっかりでエージングもまだけど…。


組み立て。
スピーカーとポールを止めるネジの頭が弱いです…。
一本頭取れました…もうこのネジ回収不能だよ…。
あと、スピーカー内にケーブル通すんだけど、これが結構難しい。
なかなか穴通らないから4本組み立てるのは結構大変かも。
アンプの上面の半分は1×10mm位の排気口が占めてます。
ホコリ対策しないと壊れるだろ!


音。
ソニーらしいドンシャリ、かなぁ。
中音域も結構出てる気がするんだけど、まだ良く聴いてないのでわからないです。
サブウーハーは最高。やさしい低音が出てるかな。


改善希望なところ。
PS3の解像度が変わると(ゲーム終わってXMBに戻るときとか)画面が真っ暗で音だけになる。
HDMIケーブルさしなおしたり、入力切り替えて戻したりするとちゃんと映るんだけど…。
せっかく音も映像も一本で出力するのが売りなんだから、しっかりしてくれ!

今週の販売台数

DSL 81000
PSP 66000
PS2 8800
PS3 53000
Wii 36000
360 5700

PS3とりあえず2週目はじまた。
相変わらずDSL強い…なんなんだいったい。
wiiは年末に向けての「タメ」なのか、それとももう安定しちゃったのか…。
WiiFitが正直どれくらい売れるのかよくわからん。年末に体重計買うのか…?
安心しておせちくえねえええw
360は…北米で売れてるから…。