卵と鶏肉で生きていく!

深夜

ちょっとだけエヴァ祭中。
相変わらずPS3のアプコン凄すぎる…。

線だけはブルーレイなみ

でも元がセル画だからどうしても色が少ない!
しかし毎度このアプコンには感動します。
フレームノイズ、ブロックノイズリダクションもついてるし…。
SCEは変態だな!!w


でもBlu-rayで出たら買ってしまうオタクの悲しい定め。

寒いよ寒いよ。
エヴァおもすれええええええ

ちょっとだけエヴァ祭中

Air/まごころを、君に他テレビ版をちょこちょこかいつまんで視聴中。
あー今までコントラストの低いモニターで観てたから潰れてた部分がはっきりくっきり。
バイト頑張ってテレビ買って良かった!


新劇場版と比べると、やっぱり10年前だなぁとしみじみ感じますが。
何度もワクワクして観られるってのはいいなぁ。
物語の後半はちょっと辛いけどな!w


デジタルリマスター版とはいえ、やっぱり新録のEDの方がはるかに音質がいい。
早く新劇場版のBlu-ray出してくれー…と思ったら、まだまだ年内上映してるのね。
新宿でまだやってるみたいだし、明日また観に行こうかな…今月お金厳しいけど…。
21時の上映って…この寒さじゃ死にたくなりそうだなw

うーむ

友達から無双2を借りてきたんですが…。
ブレイドストームの体験版で、次世代を体感してしまうと…。
なんだかしょんぼりしてしまうのは何でだろう。


心という器は
ひとたび
ひとたびひびが入れば二度とは
二度とは


まさにこんな感じ。
もうSD画質にはもどれねぇ。


(戦場の視野…)
まこと広うなり申した