忘れてましたー

深夜

再来週で今年の講義終わるんだよなぁ。
早いよ…早すぎるよ…。

あ・・・れ

今週:レポート①、週末にバイトの研修有り。
来週:レポート②、週末にバイト有り。
再来週:テスト(確定)、週末にバイト有り。
最終週:週末にバイト有り、親父殿と弟が来る。


なんか予定がいっぱいある…。
どうしてこんなことに…ってバイトのせいですね。

ハム速みてたら眠れなくなった。
しょうがないので夕方〜やる予定だったレポート書くよー。

やっべ

眠気に勝とうとヘッドホンガンガン鳴らしてたら…時間が…。
元のテンションが低いから、これだけガンガンやっても眠気を追っ払うので精一杯だ…。


「思うところを自由に述べよ」なんていう結構アバウトなレポート(感想文か?)だから今の状態じゃ結構厳しいなぁw
結局徹夜だから夕方は寝たいんだけどな…。
これじゃあ今日も夜更かしして寝不足かもなぁ。


とりあえずキーフレーズだけ書いておいたから、肉付けは帰ってからやろう。
核となる文はたくさん思いついたからA4用紙1枚なんて楽勝さ…。

夕方

バイトの翌日、月曜にテスト確定で俺終了のお知らせ。
うああああああああああああああああああああ

INFORMATION HIGHを聴いてテンション上げてレポートレポート。
でも書き終えたあとに眠れるんだろうかこのテンションwww

あうえうあうあう

そういえばぼくってにくづけがにがてでしたー
こっかくとなるぶんしょうはわりとでてきやすいんだけど、それをふくらませていくのができないー
せっかくごひゃくじくらいはきーふれーずかいたのにそれっきりだー
せめてもうさんびゃくじおもいつけー


やべぇまじでやべぇ。
そろそろ頭が危険信号だしてらぁ。
一瞬目の前が真っ暗なになるのって、脳が寝てるんだってね!
ひゃっほい今どうやって文章考えてるんだろ!