カニ食えカニ食えもっと食え

明日・明後日はバイトか…。
月曜のテストどうしようかねぇ。

相変わらず偏頭痛が痛てぇえええ。
今回のは首のコリが原因ぽいなぁ。

今年もやります

カニ祭。
3回目です。


第一回目はタラバ・ズワイ・毛ガニの3匹セット。
第二回はタラバおんりー。
そして今回、第三回は…。


タラバ足2kg!!


前回までのタラバは一匹丸ごとのだけど、重さは700gでした。
それを3人(4人)で食べてたわけだからちょっと足りなかったわけですよ。
今回は奮発して!といっても値段的には第一回と同じなんだけど、三人で2kg。
単純に去年の3倍食べられます。


今回で三回目ですが、いつもこのサイトを利用してます。
カニに関してはお勧めです。他のは頼んだことないのでわかりません。
http://www.hokkaidou.co.jp/index.htm