立ち仕事辛いです

バイト中

俺の8時間=親父殿の90分
あー…あー…俺も将来は頑張ろう。

今日は並のテンションだったので普通に声出してました。
特に問題もなし。

おちょこちょい

今日は朝バスをギリギリで逃し、もう一つあるバス停の時刻表を見間違えてもう一本逃し。
結局昨日とあんまり変わらない時間に到着。
ご飯はまたカロリーメイト…。


バイト先について貴重品をポケットに入れようとしたら…。


財布がない。


昼食も朝の残りのカロリーメイト(2本)でした…。


携帯はあるから、駅に行ってSuicaで何か食べてきてもよかったんだけど。
もう立ったり歩いたりするのは嫌で少しでも足を休めたかったから…。
足の痛み>>空腹。
腰のサポーター巻いてるからお腹圧迫されて空腹感もあんまり感じないしね…。


あー…全部Suicaで買い物できるようにならないかなー。