一限午後無しなら昼夜逆転も悪くない

深夜

これは本当に久しぶりのやる気の無さ。
でもやらなきゃいけないことがあるってのが辛いところ。

そんなときは

やっぱり音楽の力は偉大だよなー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1330260
いきなりGガンとはうp主センスいいのぅw
これがあればもっとダメダメな時でも頑張れそうな気がしてくる…。

これは…

今取り組んでるレポートは、講演を聴いてその内容と感想を書くヤツなんですが…。
正直、喋るスピードが速すぎてあんまりメモが取れていませんでした。
これがやる気をなくしている要因の一つだったんですが…。



今なにげなーく講演してくれた人の会社HPいってみた。






パワポの内容まんまで載ってるジャン!






あうあうあー・・・。
今まで何をしていたんだ俺は。
ググる…なんて基本的なことを…。
うわーこれでまたテンション下がった…。

今日英語のレポート書けば冬休みだー。
あーでもバイトがあるんだよなぁ…。

今週のハード・ソフト売り上げ ファミ通

DSL 249000
PSP 158000
PS2 21000
PS3 53000
Wii 168000
360 8700

1.マリパDS 160000(763000)
2.WiiFit 120000(527000)
3.GT5P 108000
4.DQ4 78000(854000)
5.レイトン悪魔 73000(482000)
6.マリギャラ 71000(571000)
7.Wiiスポ 68000(2262000)
8.はじWii 67000(1814000)
9.マリソニ 58000(207000)
10.チョコダン 44000

任天堂って何なんだ…。
一週間で約25万人もDSLユーザー増えてるってw
PSPの15.8万、Wiiの16.8万も十分凄いけどなー。
PS3も5万超えてるからいい感じかね。


ところで、なんでWiiFitって売れてるんだろ。
やっぱりCMかねぇ。パチンコの次に多く打ってるんじゃないか?w
Wiiの好調が今年以降も続くんだろうか…うーん。
GT5Pは10万か。まぁまぁ好調なのか?
もうちょっとCM数あればもっと売れると思うんだけどなぁ。
車あんまり好きじゃない俺でも、実写→ゲーム映像に切り替わるときのエンジン音とBGMで結構テンション上がるし。
アンチャーテッドもなぁ…CMさえもっとうてれば…。