偽の年です

深夜と早朝の堺

明日またバイトだ…。

PS3の来年

ゲハ本スレから

・テイルズはマルチです。ショパンと同じ流れです。
 言ってた未発表のRPGは違いますよ。年明けいくつかいい話あるのでお楽しみに。
・アトラスに注目ですよ。みんなが期待しているほうじゃないほうの続編が出ますので。
 あとバンナムもね。年明けの発表をお楽しみに。
 信じてもらうためにひとつ。イコチームの軽い方はもうすぐ発表されます。
・わかりにくくてすみません。BDじゃなくてPSNのほうということです。
・いい話がいくつかあります。短く書きます。欧州の市場を本気で取りに行くみたいです。
 これは来年にわかります
・プレミアはいつするかわかりません。が、某一流クリエーターの新作が発表されることは
 約束します近いうちにわかることですので
・あとしつこいけど戦場の限定版はお楽しみに。ねんどないは無理みたいですが
・大きなネタおいておきます。情報更新。スクエニps3の味方です。
 文脈からお願いします

果たして本物のリーク情報なのかは不明。

夕方

うおお
ライアーゲーム再放送うおおおおお