2007年は気持ちよく越せる!

深夜

うおおおおおおおおおおお
三崎うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やれんのか!

試合後、マイクを握った三崎は「お前は去年、たくさんの人と子供たちを裏切った。オレは絶対に許さない。でも、今日試合をして、お前の気持ちがオレにも届いた。だから、これからはリングの上でたくさんの人たちと子供たちに、誠意を見せて闘ってほしい」と秋山の目を見ながら語る。そして秋山がリングを降りると、三崎は「柔道最高! 日本人は強いんです! みなさん、10年間愛してくれてありがとうございました。オレはみなさんが大好きです!!」。ファンの期待を背負った一戦は、見事なまでの大団円となった。

びゃあああああかっこよすぎるうううううううう


やっぱりPRIDE勢最高だな…。