見つからないのが定番

深夜

だらだらと今日提出のレポート書いてます。

絶対音感

ニコニコでキーボードクラッシャーシリーズ見てるんですが…。
まさに才能の無駄遣い…!!

大学の椅子って何でこう…座りにくいんでしょうか。
3コマ連続とか腰が痛くてしょうがない。

あるぇ?

ファルコムの特典CDにSACD(Hybrid)があったはずなんだけど…どれだー!
空の軌跡イース6だったと思うんだけどなぁ。
うーん…ゲームの入った段ボールあさってるけど、『ZWEI!!』からほぼ全部入ってるし一つずつ確認するのが大変すぎる!


どれか知ってる人がもしここを見てたら教えてください…。

PS3

明日の新作説明会で北米版と同じ80GBタイプを投入発表?
らすぃ。


北米版の80GBって確かEEチップ抜きだっけ?
まぁPS2互換はほぼ問題ないみたいだけど。
Blu-rayの勝ちはほぼ決定的だし、追い風になればいいけどなー。