2008

深夜

20時に寝て、「03時くらいに起きればいいや」と思っても起きられません。
どうして日付が変わる頃に起きてしまうんだー!

CESまとめ

LittleBigPlanet
PS3 FAN || CES 08:「LittleBigPlanet」の発売日は9月
ホントに9月に発売なのかー!
これは…買うかもしれない…かもしれない。

メタルギアソリッド4 MGS4
PS3 FAN || CES 08:「メタルギアソリッド4」PS3独占を改めて強調、発売日の発表は2月下旬?
2月下旬に発売日発表って事は、5月くらいに出るのか?
これは買うのぞー!初めてのメタルギアシリーズ。


他にも、ゲーム中にXMBにアクセスできるようになったりBD-Liveに対応するらしい。
PS3 FAN || CES 08:Profile 2.0の「BD-Live」デモを実施、PS3はアップデートで対応
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080109/ces14.htm
ゲーム中にXMB開けるのは結構いいなぁ。
フレ登録0だけどな!


だがしかし

ところで、早くアンチャーテッド欲しいんだけどFEZと課題諸々で買えないんですが…。
ネトゲはやるもんじゃないなぁ。他のゲームに手が全く回らん。
空の軌跡3rdなんてまだ封切ってないぞ…。

もう朝か…。
大学行きたくないなぁ…。