熱いぜ

明け方

というわけで、この二日間グレンラガン一気に観ました。
こんなに集中して一気に観たのは久しぶりだぜ。

天元突破グレンラガン

面白かった。
とっても面白かった!

感じたのは、今までのロボットアニメの全部入りなんじゃないかって事。
よくここまでまとめたなぁ…凄すぎる。
出来ることなら、毎週次回を楽しみにしていたかった…。
朝苦手だからなぁ。
でも毎週観ると、最終回観たあとの喪失感が異常なのがなぁw
アニメ好きならあの感覚をわかってくれるはず!


とにかく突き抜けていったなぁ。
兄貴の格好良さも、グレン団の格好良さも最高だった。
ロシウだけはあんまり好きになれないけどな!
てめぇキノンを返せこのやろqあwせdrftgyふじこlp


見終わったばっかりで、まだ感想がどろどろしたままだ〜。
まとまることはないんだけどw
ちょうどテレ東での再放送が、次回テッペリン陥落させるところだから…。
また観るしかないな!