今度こそ雪降るよ

深夜

テスト期間、つまり学期末になると無性にお菓子が食べたくなる。
そしてたくさん食べて太る。
お腹空いてないのに何か口に入ってないとイライラ…これがストレスか!

とりあえず、和訳のレポートは過去レポゲットしたので片付いた。
構造工学のレポートは…一応書いたんだけど字数不足…どうにかならないかなぁ。
とりあえず今週はあと3つレポート出せば終わりだ…。
テスト勉強が3科目あるけどな!


3年の後期って楽じゃなかったのかな…かな…。
あー…単位取りすぎたなぁ…。
必要単位数の2倍も履修してしまった悲劇。
今期は結局2科目しか削ってないし。
やれやれだ。

自己増殖

Cドライブの容量がどんどん少なくなってる。
最初から入ってるの以外は全部Dに入れてるのに…。
なんだよこの自己増殖機能。
レポート書いてる途中に空き容量増やそうとするんじゃない!
要らないソフトとか消したいなぁ。

今週片付けるべき課題はあと3つ…。
明日雨雪かよ…。

やれんのか(笑)

GBR>ニュース>【やれんのか!】裁定覆る!三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト!
そんなに秋山擁護したいのか?
試合自体はとってもよかったのになぁ。
あーあ。