はいげきちーん

深夜

レポートを書き上げただけで満足してしまった僕がいる。
テストで点数とらなきゃ意味無いんですけどねー。

おめめが、おめめがああ

まぶたが重い!
やっぱり体力が無くなってるから、気力もなくて辛すぎる…。
恐らく今日が一番辛い日なんだけど、今までみたいに「今日をしのげば楽になるから踏ん張ろう!」って気にならない。
僕ふぬけちゃん…。

早朝

起きてるだけなのにやった気になる。
それがTE☆TSU☆YA。

お勉強中のBGM

今までお世話になってきた曲はそろそろ聞き古してきたので…。
グレンラガンの曲をBGMにしてみた。


紙が見えない。


燃えるんだけど、泣いちゃう。

さー時間だ

結局あんまりやってないという。
いつも通り練習不足。
けど諦めがついたというか何というか。
とりあえず試験中に寝たりせっかく覚えた記憶が飛ばないようにしよう。