おやすみ

深夜

今日のテストで終わりだ…。
後は…研究テーマを決めないとなぁ。

久々になんちゃってパエリア

豚肉が安かったので久しぶりに作ってみた。
うーん美味いー。
肉炒める→ご飯入れて水とトマトソースでぐつぐつ→出来る。
簡単でうめぇ。

早朝

HD-DVD撤退のニュースずっとやってるなぁ。
これで DVDじゃなく Blu-rayでアニメ出してくれるようになればなぁ。

うーん

言ってることはわかる。
やってる内容もわかる。
でも、じゃあこれ使って問題解きなさいといわれると出来ない。
あああああ。
ようするに理解できてないのかー!


だめだこりゃ。

地震

何か09時前からずーっと軽く揺れてるんですが。
下の人が揺らしてる…わけではないみたいだけど。
電車が止まればテストもなくなる?
わけないよねー。

昼過ぎ

テストがどうでもよくなってきた。

G・D・C!

GDCSCE関連スケジュール(米時間)
SCEEとSCEAが2/20 PM 2:30
SCEAが2/20 PM 4:00
SCEEが2/21 PM 12:00
SCEEとSCEAが2/21 PM 4:00
SCEA Santa Monicaが2/22 AM 9:00
SCE全体が2/22 AM 10:50 11:10
SCEAが2/22 PM 12:00
SCEAが2/22 PM 4:00

こういうの久しぶりだから楽しみだなー。
明後日だけど…。