縁のない日

深夜

昨日は先輩達と遊び回ってました。
久しぶりだったなぁ…そしてもうないんだろうなぁ…。

嬉しかったこと

1個上の先輩が、卒業旅行でイタリアに行ってきたそうで。
そのお土産にエヴァのコミックを買ってきてくれました。

僕がエヴァ好きなの覚えたんだなぁ…。
大事にします。


学科が同じだったこともあって色々とよくしてもらった先輩なんですが。
卒業後は就職して地方に行ってしまうので来月からは会えないんだよなぁ…。
3年間とても楽しかったです。
ありがとうございました。



おまけ
手元にある日本のコミックとの比較。

開き方は同じ。

紙質が全然違うので厚さが違う。
あと、裏表紙にバーコード直貼りされてたのがかなりショック。