多分道ばたにある

深夜

相変わらず気分は最悪。
昨日は雨だったし…野ざらしだったら見つかっても意味無いよなぁ。

からだが痛い

今頃痛くなってきやがったたた。
何回か転んだからなぁ。
くそー。

夕方

店にも電話してみたけどない…。
ああ…。

もう一度部室と、警察に行ってきた。
やっぱりない。

あーもういやだー

http://www.au.kddi.com/ezweb/service/sagasete_anshin/index.html
なんでこのサービスに申し込んでおかなかったのか…。

引き継ぎ

明日なんだけど、時間指定のメールが来ない…?
携帯に入ってるかもしれないけどさ…。
一応携帯使えないことは報告して別のアドレスにお願いしますってメール出したけど…。


ああああああああまじやべえええええええええええ


ようやく先輩からメールきた!
就活って忙しいんだなぁ…。

推測

部室まで運んでくれた先輩と後輩の話
・飲み屋を出るとき、自分でカバン持ってなかった。
というか完全に潰れてた。
・先輩に連れられて部室まで運んでもらった。
その時に二回倒れたけど、その場には何も落とさなかった。
・飲み屋には忘れ物はない。
外に出る階段とかはわからないけど…。


俺の記憶
・カバンと一緒においてたジャケットを着てた。
飲み屋で脱いで荷物と一緒においてた。
・途中2回倒れた。
アスファルト気持ちよかった。Tシャツが汚れてしまった。



店を出たところに忘れてるのが濃厚か…。
駅前で結構人通り多いし、なにより雨だったからなぁ。
その場にあるとしてももう使えないだろうし、そうじゃなければ持ってかれてるな。
信三郎帆布だもんな…。

体が痛い

今頃アスファルトに倒れたのが痛くなってきた。
深く息吸うと肋骨がじんじんするぅ。