なんだってー!

深夜

なんかものが見えにくいと思ったら、眼鏡のフレームがまたゆがんでた。
乱視きっついのぅ。

機種変

流石にいつまでも携帯無いのはやばいので、今はどんな機種があるのかちょっと見てみた。


auおわっとる。




まーだWQVGAやってるんですか。
夏まで待てるならなぁ。

午後

大家さんがまたアパート建ててる。
この部屋もそうだけど、なんで2月頃に完成させないんだ?
4月新築でも需要あるのk・・・あっ。
どこも部屋空いてない→割高だけど新築で空きあります!これか!

嵐を呼ぶケツだけ爆弾途中から見た。
ちくしょう相変わらず涙もろいぜ。

裏のハリポタ

主+副で2ch音声だと…。
ようするにモノラルじゃないか…。
デジタル放送ってこれで良いのか?