うそですb

深夜

エイプリルフール…さっそくネタを展開してるところもあれば、今年はやらないのか?ってところも。
ところで、メアド変えたいんだけど明日にした方が良いかな…。


バンブーブレード&ARIA

死んだ。
暫くは最終回病。


ああああああアリシアさんなんで結婚してしまうんんんんんん????
でも一応キレイに終わったのかな…バンブレは次ありそうだけど…。
何で終わってしまうのかね物語ってのは!
ちくしょうチクショウチクショウチクショウ!!!!!!


相変わらず生の感想を書くのになれてないけどこの感情はああああああああああああああああ

昼過ぎ

なんかすっごい嫌な夢見たけど忘れたことにしよう。
髪きりにいくよていがー。

春休みもそろそろ終わりかぁ。
















    *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *