休みが終わる

深夜

何の覚悟もなく4年生になってしまったわけですが。
俺大丈夫なのか。

今期のアニメは

ソウルイーターは観てみようかなぁ。
音楽のせいかグレンラガンっぽい感じが…。


グレンラガンってもう1年なんだな…。

んむー

今日は母親と弟が来るんだが…。
なぜか俺も新宿のホテルで一泊させられるという。
着替えとか持って行くの面倒だな。

春だから?

ふと寂しくなるときあるよねー。
昔は杏酒飲みながら外の景色ぼーっとみてたなぁ。
もう先輩はいないし、友達も研究室違うし。
ほぼ入学のときと同じかぁ。
あー。


あと一週間楽しんでそれから頑張ろう。



夕方

飛行機に乗り遅れたとかで予定が半日潰れる。
しっかりしてくれマイブラザー。

甲子園

面白くなってきたじゃないか。
明日は街から人が消えるなw


また校長が調子にのるんだろうなぁ…。
自称進学校(笑)文武両道(笑)