カプサイシンうめえええ

深夜

今日からメタルギアオンラインプレミアβですね。
いまログインオンラインらしいですが。

MGOβ

http://uproda11.2ch-library.com/src/1180684.jpg

http://uproda11.2ch-library.com/src/1180688.jpg
ティティー

これが…今、深夜の状況らしい…。
みんな一斉にやりすぎるから!w

相変わらずティティーオンラインらしい。
自前のサーバー使ってこれかよ!

公共事業?

家の側の道路、この前舗装しなおしたばっかりなのにガス管の工事だとかでまた掘り返してる。
ばかじゃねーのか…。
なんで舗装しなおす前に工事しておかないのかと。
せっかく綺麗になったのにまたデコボコになったじゃないか!
しかも掘り返した部分は明らかに質の悪いアスファルト使ってるし。
またそこからボロボロになって補修し直しになるんだろ…。
無駄に金ばっかり使いやがって。
いい加減にしろバカ!