美味しいところはもってっけー

深夜

うっひょおおおおおおおおお
娘フロ。かいにいくぞおおおおおおおお

マクロスF

あくどいのうあくどいのう
マクロスゼロ観てないと今日の神髄はわからんだろ。
とおもったらBlu-rayの宣伝付ですかw
あくどいのうバンダイビジュアル…。


しかし…ツボがわかってるわかりすぎてるよ!
ただの販促とかそんなちゃちなもんじゃねぇ…もっと面白いものの片鱗を味わったぜ…。
でも激しい動きはもっと頑張ろうぜ!
Aパートまでの神展開が台無しだったぞ!
その後はまたよかったけど。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

今日の予定

とりあえず娘フロ。を買いに行く。
そして髪を切りに行く…時間あれば。
気力があれば勉強の遅れを取り戻す。

娘フロ。買ってきた。
PS3でガンガン鳴らすのが気持ちよすぎるw
そしてルーキーズおもしれぇ。