次のステージに行きましょう

深夜

今日は2週間ぶりにマクロスF
でもお母さんが来てるんだよなぁ。

マクロスF

誕生日に三択。
どうする?


ニア シェリルと惑星ガリア4へ
  ランカとあの丘で待ち合わせ
  親父と兄弟子と…ウホッ


シェリル敗北フラグがちゃくちゃくとたってる気がするんだけど気のせいですかね。
今飛ばしすぎて見せ場出し過ぎると後半息切れするんだよ!これ鉄則な!
ライバルいないならいいけどな!そこはマクロス△だもんな!


そろそろ前半の1クールも終わりということで、段々黒幕っぽいやつの片鱗が出てきたりとかとか。
個人的にVF-25あんまり好きじゃないからYF-19みたいなカッチョイイやつ出してくれないかな!


EDをランカのデビューにあわせて変えてくるあたり憎い。

母にマウスとか選んであげました。
明日は俺の香水買ってもらおう。

すべらない話…?

これって『すべっちゃいけない』んじゃなくて『笑わなくちゃいけない』の間違いじゃね?
芸人さんって大変ですね。

Yahoo!

Yahoo!サウンドステーションマクロス×菅野よう子のチャンネルがあります。
マクロスプラスマクロス7から5曲、マクロスF娘フロ。)から5曲。
射手座☆午後九時Don't be late、ダイアモンド クレバストライアングラー、インフィニティあります。
作業用BGMにいかかですか!


http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791610322