ねつねつ

深夜

やっぱりプリズンブレイクはシーズン2の途中までが面白いと思うんだ。

昨日は研究室の飲み会だったので今日はお休みでした。

Radeon HD4XXX

新しいパソコン欲しい欲しいと思いつつ6月が終わろうとしている…。
まぁ新しいの買うならやっぱりグラボは型落ちするGeForce9800GTXかねーとか思ってたら!
ATIの新世代Radeon HD4XXXシリーズがはんぱねぇ!
値段的にミドル〜なのに性能的にはGeFのハイエンドクラスってどういうこっちゃー!


消費電力も低いしこれはかなり魅力的だろう…。
HD4870かHD4850か…じゅるり。
でも自作する時間はないからはやくBTOで出してくれないかなぁ。