どんででどんでで

深夜

バレー放送のせいで明け方まで起きるはめに。
おのれTBSめ。

マクロスF 第12話 ファステスト・デリバリー

持ち上げて、落とす。
なんという逆転。転落。



いわんこっちゃねええええええええええええ
その後部座席は!お前の席じゃねえええええ
全部ランカに持ってかれてんじゃねえか!!!!
このままでは…このままでは……。


そしてまさかの、まさかの鳥の人!!!?マクロス!!!??
起承『転』に入りかけてるのかね。
来週が待ち遠しすぎるんだがあああ。
公式には次回シェリルとミシェルが探しに来てくれるらしいんだけど果たしてどういう展開かね。
マクロスが動くって言うからにはやっぱりプラスのYF-19単機特攻のオマージュですよね!!



今回のゼントラーディはやっぱり初代のブリタイ、エキセドルがモデルですよねー。

んんん

ナルティメットヒーロー ULTIMATE NINJA STORM

新トレーラー来ましたね。
でもなんで日本では全く情報でないんでしょう…。
http://www.gametrailers.com/gametrailerstv_player.php?ep=25&ch=1&sd=0
3:00からです。
サイバーコネクト2すげー。


こうだよなー理想のゲームって。
ほんとにキャラを自分で動かせるじゃん。