4倍

深夜

飽きてきた。

グラフ

新世代グラフィックボードの登場で、いろんなところがベンチマークの結果出してるんだけど…。
グラフの出し方があり得なかったりする。
理系的な意味で。
そもそもグラフがゼロから始まってなかったり。
それで数値の差を上手くごまかして、2倍近くの差に見せかけてるけど目盛みるとせいぜい2割り増しだったり。
目盛の幅が違うものどうしを横に並べて表示してたり。
そもそもその比較に意味があるのか?っていうのもあったり。
こんなもんレポートに使ったら速攻で突っ返されるっての。
大学のレポートですらアウトのことをなんで堂々とやってるのか…。
イメージ操作とかお金かね。

うげげ微積は終わったけど微方に入れなかった。

Zwei

俺が初めてプレイしたパソコンゲームZwei
その頃からのファルコムファンです。
最近PSPばっかりだったからいつパソコン用に復活するか待ってたんですが…。
ようやく発表か!