YAI☆YAI

深夜〜早朝

早く物理一通り終わらせないと…と思いつつ進まない。
専門科目にかけられる時間がどんどん減っていく。

実家から電話。
やっぱり落ち着くというかありがたいね。

地デジvsBlu-ray

マクロスFの地デジとBlu-rayの比較がでてますね。
ブルーレイ「マクロスF」と「時かけ」届いたよ: ポケットニュース
Blu-ray圧勝ですが。
PS3のアプコンで、録画した地デジ1080iを1080pにしたものがどれくらい綺麗になるかも検証して欲しいなぁ。


アナログ→デジタルで圧倒的に綺麗になったけど、まだまだってことかぁ。
Blu-rayの方が綺麗なんだからダビング10(笑)とかやめればいいのに。

夏休み

今年あるのかなぁ。
去年は先輩達と離島に遊びに行ったけど…懐かしい。
院試のおかげでお誘いを断りまくっちゃってるけど、あー遊びてー。


作業用BGMでおくせんまん聴いてて思いだした。