嵐を呼ぶ男(先輩) 冬

深夜

やべぇ寒い死ぬ。
最近寒いしかいってない…。


特快待ち合わせでまってると、入ってきた特快に人が突っ込んだっぽい\(^o^)/
僕は快速に乗ったままだったんで見てはいないけど…マジかよ…。



夕方

先輩たちはスノボに行ってしまった…。
なにも聞いてなかった僕は一人町をさまよってます。

寒い。

なにが困るかって周りになにもないからずっと歩きっぱなし。
せめてマックでもあれば休めるんだけど…。
今はちょっと歩いたところにあった無人駅で休憩してます。
でも暖房がないから寒い寒い〜雪と風をは防げるからだいぶましだけど。
あと四時間くらいなにして時間をつぶそうか。