今日の記録

Tm:3:29'57
Dst:62.63km
Dst2:63.33km
Av:17.9km/h
Mx:35.9km/h
0do:477.6km
今月から、月ごとの総走行距離(Dst2)を計測することにしました。
約2週間ぶりだってのに初の60km越えだー…疲れた。
今日行ったのは『王子』。
名前に惹かれたのと、山手線の北側ってあんまり行かないなぁと思ったから。
一応Googleマップで経路設定したんだけど、気にせずふらふらと走ってたら設定経路をほとんど通りませんでした…。
おかげで予定より10km近く多く走ってしまったよ。


毎回思うこと。
逆走は死ね。じゃないと俺が死ぬ。
今回も何度か危ないタイミングがありました。
なんで平気で逆走して安全な歩行側に避けるのかね…お前が轢かれろよ。
死んで〜トラックと正面衝突してぺちゃんこになって〜。

マウスの底

最近、なんか引っかかるような気がしたので貼り替えてみました。
こいつに→iPhoneケースやiPadアクセサリー ブランド|パワーサポート
おおおお滑りがいいぞぉぉぉぉぉぉぉ
これで少しはAimが改善されると良いなぁ。