注文から12時間で発送

深夜

今日、明日は実験ができないということでひたすら卒論書きます。
いやだ・・・。

1500円の壁

サイコンのブラケット注文。
結局、キャンプ用のマットを買いました。
いわゆる銀マット?
そういえばコタツの下に敷きたかったのを忘れてました。
外で買って持って帰るには大きいしちょうどよかった。
まぁあんまりコタツ使ってないんだけどね。


今回1,000円ちょっとという価格帯にさんざん悩まされました。
最初はネックウォーマーにしようかと思ったけど良いのは売り切れてるし。
アマゾン発送じゃなかったりするし。
携帯のカメラ用に2GB(auあんぽんたんだから2GBまでしか認識しない!)のマイクロSD買おうかなと思ったら合計金額が1,500円に届かないし。
そういえばビーズクッションでもよかったな…。
小物ってこういうときにそろえにくいよなぁ。

今日は大学休んだ。
この昼夜逆転生活はいつまで続くんだろうか。