sonnamutyana

深夜

結局グラフの調整だけで終わってしまった…。
まだ必要なグラフの半分しか作ってないことに愕然。

活路

僕の研究分野のグラフA,Bとそれに対応する先輩の研究分野a,b。
僕の卒論ではa,bのデータも必要なんだけど、今回そのグラフがまだ作ってない。
先輩が修論ですでに作ってはいるんだけれども、はたしてそれをもらってもいいんだろうか。
というか、そのグラフをもらえないと月曜までに書き上げることがほぼ不可能。
うーん…参った。


そもそも提出は木曜なんだけど、その前に先生が添削するから月曜に提出しろと先週の金曜にメールが来た。
締め切り三日縮めるメールを、新しい提出期限三日前の夜によこさないでくださいよ…。
五日間あった余裕が二日になったんですよ?
72時間どうやって縮めろと…。