|←修羅場|     ┗(^o^ )┓三

早朝

和訳に手をつける気力がない

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2010年夏公開予定

NTインタビュー(プロデューサー)抜粋要約
−Qが思った以上に早く公開されますね。

序の後、一度出来上がったコンテを破棄し1から構成を組み直しました。

今回集まってくれたスタッフが、またQの時に集まれるとは限らない。
今のスタッフでクオリティを保つには、破とQを同時に進行するしかないと監督と話し会いました。

−と言うことはQのコンテは完成している?

はい。
すでに作画に入っています。
公開は2010の夏を予定しています。

あれ…序と破も同時に作って一回『破』を作り直したんじゃなかったけか
つまり全部いっぺんに創ってたのか…?
なんにせよ在学中に公開してくれるなら大歓迎ですよ
就職してからだと徹夜で列ぶなんて厳しいだろうしなぁ