そんなことはなかったぜ

深夜

痩せよう。
そして節約しよう。
まず自転車に乗るモチベーションを回復させよう。

午後

午前中は大学の学園祭に行って、午後は自転車のメンテのために吉祥寺にいます。
やっぱりいい街だなー。

井の頭公園

バンジョーの演奏を聴きながら、静止芸をちら見しつつ、あの有名な漫画朗読の人の北斗の拳を観る。
後ろの池はスワンボートで渋滞してるし。
ちょっと曇り気味で午後の優しい日差しが色づき始めた葉っぱといい感じに融和してる。
あと4時間つぶさないと行けないけど以外と楽しいや。


メールで写真送ってデジタル一眼レフ欲しいっていったら「授業料払えなくなるぞ!」だってさ。残念。