一日日付がずれてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ふりぃぃぃぃぃ

春だし新しいスニーカーを

1次試験の参考書を買うついでに靴屋に入ったら、よさげなのがあったので即買。
ナイキ+のfree。
一昨年〜去年にかけてアウトレットで買ったスニーカーのfree履いてたんだけど、また買ってしまった。
スニーカーというより完全にランニングシューズだけど、凄い軽いからついつい…。
青+黒もあったんだけど、全身地味になりそうだったんで思い切って赤を選択。
選ぶときに結構悩んで、店員に「悩んだときは2足買った方がいいッスよ」とかいわれたけど、馬鹿かてめぇぇぇ!!!
色違い2足買うくらいならデザイン違うやつ買うわ!!