放置しすぎたこの結果。
放置してる間に学会の原稿書いてたり、ちょっと帰省してたりしてました。

実感が…

内定先から、内定者コミュニティの案内が来た。
なんだよみんなリア充っぽい奴らばっかりじゃないかよ!


そんで寮の案内とかもあったんだけど、風呂トイレ共同はやっぱりいやだなぁ…という印象。
今時そんなのありかよ!今21世紀で十年もたったんだぞ!!!!
横浜だからかなーと思ってほかの地方にある事業所の寮も見てみたけど、ユニットバス付いてる方が少ない。
業界ナンバーワンがそれでいいのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


それで現実逃避して、2年目から持てるらしい車にちょっと興味が出てきた。
身分証代わりと乗れりゃあいいって考えだからAT限定の免許だけど。
燃費よくてたたんだ自転車乗せられるくらい荷物積めて、安全なら何でもいいや。
インプレッサとかいいな!
水平対向エンジン』とか名前かっこよすぎるだろ。