終戦記念日

家で一人。

奥多摩に行ってきた

友達と二人で。
奥多摩駅から奥多摩湖まで歩いたんだけど、想像と違った。
もっと集落の中を歩いて行くかと思ったら、思いっきり山道…。
一応集落あったけどさ!こんな山の中かよ!っていう。
親父から借りたデジイチの練習しようと思ったんだけど、結構きつかった…。











昔っからなんか下り坂が苦手で、今回も山道で滑りそうになりながらそろそろ歩いてた。
そういえば昔親父と釣りに行った時、ちょっとした坂の上で売ってるソフトクリーム買いにお使いにいったら、帰り道3回くらい転んでアイスこぼしたなぁ…。
売り子のお姉ちゃんたちが優しくてまたアイスくれたのがいい思い出。