日付変わっちゃってるし

しまった…

お食事会から還って来たのが2200頃だから…のんびりしすぎたか(現在0100)
まぁお食事会の報告だけ書こう。
今回は酔曜…もとい水曜の件があるため自粛してカクテルばっかり飲んでました。
と言うかビールのにおいをかぐと先日の記憶が…ぅぅ気持ち悪い…何か軽くトラウマっぽいです。一応先輩にすすめる時やのりの良い時は飲んだけど…やっぱり美味しくないし。


と言うわけで全然酔いもせず、雑談にいそしみましたよ。
でもやっぱ酔うのと酔わないのとではテンションが段違いだなぁ。酔うとかる〜くハイになれるからねぇ。
途中から合流した同期のヤツはガンガン飲んでたなぁ。無事に家に帰れただろうか。
もう一人トバシてた同期もいて、学校に寄って部室に置いて来たパソコンとってから帰るとか言ってたけど…ありゃ絶対飲みすぎだよな。


帰りになぜかむしょうにラーメンが食べたくなって勢いでカップめんを買って食べましたとさ。チョット足りなかったんでスープにお米をチョット入れてしめましたよ。
あ〜ゼイタクだよなぁ。178円もするなんて。いつも一食100円くらいで生活してるのにさ。明日は何食べようかしら。


まぁ起きたのが1200過ぎてたからまだ活動時間は13時間か。
でも踊りの練習がハードだったから早めに寝ましょう。明日は月曜に提出のレポートと数学の課題&予習復習でもしますか。


早めにっていっても日付変わってるんだけどね。